top of page

2月07日湾央ロング便

本日は、ボートシーバス発挑戦のO君が参戦してくれました。

リールメンテンナンスを個人でしており、私も大変お世話になっております。



初のボートシーバスということですが、まずはビッグベイトでも釣りたいというオーダーがあったので、いくつか周り不発。


まずは魚の顔を見ようという事でちょっとしたストラクチャーポイントへ。

一緒にきてくれたONくんが、お手本フィッシュで立て続けに2匹。

その後反応悪くポイントを移動。



次のポイントも軽いストラクチャーですが、そこで初参戦O君やってくださいました。




ドーーン! 80㎝ジャストのランカーシーバスをGET.

初ボート初フィッシュがランカーだなんて、最高の思い出になったのではないでしょうか。


しかしそこからが中々の修行釣行となり。

各ポイントでON君が釣果の方を出していくが、非常に渋い状況。

良いポイントを見つけて一時Wヒット等の場面があるものの、すぐ移動を余儀なくされるなど。



その後もポイント移動を繰り返しました非常に内容的には今期最大の渋い状況だったのではないでしょうか。


それでも、ランカーゲットなどO君には楽しんで頂けたみたいなので何よりです。

また是非遊びに来てください♬




そしてランカーゲットおめでとうございます!

早速デジタル魚拓を贈呈させて頂きました~♬

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
bottom of page