top of page

1月31日湾央ロング便

今回も常連さん2名と、ご新規様1名の3名様をご案内させて頂きました。


寒い日が続きますね。

雪などもありどんどん魚も沈んできた印象。

アフターの魚の一部はバチ抜けの開幕と共に河川の方にも入ってることでしょう。


さて、朝一は出船と同時に潮止まりということもあり、食いが渋くポツポツ…。

暫く我慢して潮が動きだし、そこから10本程追加。

しかし、パッとしないということで移動を決断。


ストラクチャーを希望されていたのでストラクチャー打ちをして頂くが、奥に投げ入れれば釣れるとう状態で。

スキルを磨き上げてきたSさんが連発ヒット。


その後も移動を繰り返し、ようやく最後楽園を発見し連発を楽しんで頂きました。


Sさんの弟さんも参戦、見事な釣果でした。

良い笑顔、いつもありがとうございます。

船内40本程の釣果で、最大サイズは65㎝とビッグシーバスはでませんでしたが、今回はSさんがテクニカルな釣りで差を広げブッチぎりでしたね。

キャストもお見事でした!!


また遊びに来てください♬

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
bottom of page